今日の出来事

犬の散歩中にお友達になって、お店にも来てくれるようになった男の子達。
きっと今日も、、、と思い、身体に優しいバターも卵も使わない米粉のさつまいもクッキーを作りました。
駆け足で来てくれて、パクパク食べて、キラキラした目を丸くして「おいしい!!」って言ってくれて。
可愛いなぁ💕うちの子達もこんな時あったなぁと懐かしく思い出しました。
お絵描きしながらお喋りして、短い時間の中で、たくさんの元気をもらいました。感謝❤️

そして大人の方には、栗の渋皮煮🌰

# by charis_hayama | 2017-10-13 17:23

本日のおやつとリフォームのお仕事

本日のおやつは、いちじくシフォンケーキ
f0238732_16333949.jpg
リフォームのお仕事
畳だったお部屋をフローリングに張り替えしました
f0238732_16335070.jpg


# by charis_hayama | 2017-10-06 16:32 | 店舗情報

10月 営業日

10月の Open day

6日, 13日, 20日, 27日 (金曜日)
12時〜17時





# by charis_hayama | 2017-10-02 17:30 | 店舗情報

恵み♡

お店横に植えているオリーブの木から、今年はたくさんの実を収穫することができました!
さてどのようにしようかな🎵
そしていつも新鮮な野菜を下さる農家のおば様から、いちじくを沢山いただいたのでジャム作り。
自然の恵みに感謝❤️

Charis 本日のおやつは、シナモンクッキーです🍪

#hayama #charis #本日のおやつ #シナモンクッキー #オリーブの木 #オリーブの実 #いっぱい #何にしたらいいかしら #いちじく #いちじくジャム #手作りお菓子 #手作りジャム #ハンドメイドアクセサリー #wirecraft #ハンドメイド販売 #オリジナル家具 #リフォーム #店舗デザイン #店舗工事
f0238732_14551621.jpg


# by charis_hayama | 2017-09-22 14:54 | 店舗情報

外装、内装デザイン

f0238732_12275125.jpg
外装、内装 デザインと工事
瀬戸内にあるスペインバル


# by charis_hayama | 2017-09-17 12:27 | 店舗情報