人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のお知らせ

やはり雪ですね。。。誠に勝手ながら本日の営業はお休みさせていただきます。
スコーンの販売は延期ですが、またブログにてお知らせさせていただきますね。。

みなさんのお宅の方ではもう積もっていますか?
こちらは海沿いなので、まだ積もっていませんが大きな粒の雪が降っています。

一番下の娘は「早く積もらないかな~。雪だるま作りたいな~」とにこにこしてます。
私はというと、お店のこと、洗濯物のこと、動けなくなるな~(行動の手段が車なので)とか心配事ばかり。。。

手放しで雪を喜んでいた時が懐かしいな~

いやいや!神様からの季節の恵みを感謝しつつ、忙しくてあまり持てない家での時間。。。有効的に使おう!と決めた今でした。。

またお店で皆様にお会いできる時を楽しみにしています。
by charis_hayama | 2011-02-11 09:48 | 店舗情報
<< selfishさんのアクセサリー 入荷と明日のお知らせ >>