人気ブログランキング | 話題のタグを見る

店舗工事

FATHER CRAFTのお仕事紹介をしようと思いつつ、、まずは写真探しからで、なかなか進まず、、、そして写真もどこに保存しているやら、、、と本当に自分のずぼらさを反省します。。。写真が出てきたものからご紹介させて頂くと、これは2年前横須賀中央にある和食器のお店 和らいさん。
内装、外装工事をさせて頂きました。素敵な器や和風小物が揃っています。是非お出かけ下さいね。
また、FATHER CRAFTでは店舗工事のデザインから施工全般も承っております。
お問い合わせください。



店舗工事_f0238732_14164216.jpg





こちらは茅ヶ崎にある雑貨店shabby blueさんの棚や収納台などを作らせていただきました。






店舗工事_f0238732_14343491.jpg















店舗工事_f0238732_14353744.jpg
by charis_hayama | 2011-10-18 14:50
<< クリスマス リース教室 Mt.retourのアロマオイル >>