<   2010年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

Pigeonさんのアクセサリー、M2さんのお洋服

f0238732_1305659.jpg人気のpigeonさんのガラスアクセサリーが入荷しました












f0238732_131294.jpg




f0238732_1315679.jpg


















f0238732_1352165.jpg
ダブルガーゼのママと女の子のお揃い服が入荷しました。M2さんのお洋服は少しSaleもしています
by charis_hayama | 2010-07-31 13:28 | 入荷のお知らせ

夏休み。。。

f0238732_12344315.jpg

とうとう今週から夏休みに突入。。。世の中のお母さん達が最も嘆く季節だと思います。私も同じくで食べ盛りの息子達の昼食と、遊び盛りの娘の要求に答える事に日々頭を悩ませています。。。
娘は毎日お店に来ては裸足で店内物色。そして二言目には「つまらな~い!どこか行きた~い」。。
そんな訳で来週より8月中は金土曜日のみの営業とさせていただきます。
申し訳ございません!
世の中のお母様達皆さん!暑くて忙しい夏休みを頑張って一緒に乗り切りましょう!
少ない日数での営業ですが、是非お店に遊びにいらしてくださいませ~
by charis_hayama | 2010-07-23 12:36

暑い日々。。。食欲は落ちるけど。。。

f0238732_11343936.jpg
























オリーブオイルをふんだんに使ったトーストのような美味しいスペインの焼き菓子を入れてみました。ちょっとトースターで温めて、クリームチーズを塗って食べたり、勿論そのままでもコーヒーや紅茶に合うお菓子です。
パッケージも可愛いのでお土産にしても喜ばれそうです。
by charis_hayama | 2010-07-22 11:57 | 入荷のお知らせ

営業日のお知らせ


7月最終週より8月中は、金、土曜日のみの営業とさせていただきます。

営業日。。。7月  20日~24日、30日、31日
       8月  6日、7日、13日、14日、20日、21日、27日、28日 

ご来店お待ちしています。
by charis_hayama | 2010-07-14 15:32 | 店舗情報

アクセサリーが入荷しました

f0238732_157015.jpg










f0238732_158920.jpg










f0238732_1584424.jpg





パーツから丁寧に作られているAnge epaiseさんのアクセサリー。
ここCharisでも、新作を心待ちになさるAngeさんファンも増えてきました。














葉山の作家Selfish
さん。天然石やビーズの
アクセサリー。アンティークのような風合いの物から、カジュアルな物まで幅広く作られています。

f0238732_15305082.jpg

by charis_hayama | 2010-07-07 15:25 | 入荷のお知らせ

お洋服が入荷しました

f0238732_14111158.jpg夏物お洋服が入荷しています。これからお洋服も充実させていきますのでご期待下さい
by charis_hayama | 2010-07-06 14:16 | 入荷のお知らせ