<   2010年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

久しぶりの更新。。。

f0238732_14313548.jpg久~しぶりのプライベート更新です(汗。。)いつもたくさん書きたい事はあるものの、写真を撮り忘れたり、とにかく慌ただしい日々なので昨日の事を忘れてしまったりでなかなか書けないのです(もともと無精なのと物忘れがひどい性格なのもありますが。。。)
去年は特にお店をオープンしたり、娘とバレエを始めてみたりと私にとっては本当にチャレンジの年でありました。周りからは「もともと4人と1匹の子育て(というより自分育て)だけでも忙しいのに、よく色々やるよね~。早死にしたいの?」とか言われたりしますが、そんな忙しさの中でも自分のバランスはうまくとれていて、お~神様に支えられているな~!と実感できるのです。感謝、感謝!
この写真は今年の年賀状にに載せた愛犬さくらの写真です。忙しさの中で彼女にだいぶ癒され鍛えられ。。。いつもバタバタしている私をこんな可愛い横目でじーっと見ています。
今年も年始からすでにバタバタですが、神様に支えられ導かれ、またチャレンジの年となりますようがんばりますっ!!
by charis_hayama | 2010-09-30 14:29

Keikoさんの陶器

f0238732_11315978.jpgぽってりとした優しい風合いのKeikoさんの陶器。
ご要望の多かったマグが出来上がりました。
by charis_hayama | 2010-09-29 11:35 | 入荷のお知らせ

Ange epaisさんのアクセサリーが入荷しました

f0238732_13435221.jpg


Ange epaisさんの人気のヘアゴム、秋色イヤリング&ピアス等入荷しました。


f0238732_13511419.jpg
by charis_hayama | 2010-09-24 13:58 | 入荷のお知らせ

saoriさんご出産おめでとう!

f0238732_1218345.jpgKidsの帽子を作ってくれているsaoriさんが先月無事出産し、赤ちゃんを連れてお店に来てくれました。ひゃ~、新生児の赤ちゃんてやっぱりものすごく可愛い~!!懐かしいな~。胸がキュンキュンしたひと時でした。

お兄ちゃんになりましたぁ。まだ自分も小さいのに赤ちゃんをあやしたりして立派なお兄ちゃんです。たのもしいな~。これからもママを助けてね。f0238732_12331286.jpg
by charis_hayama | 2010-09-24 12:39 | 店舗情報

Camphor Treeさんのヘアゴムが入荷しました

f0238732_14283159.jpg

思わず微笑んでしまうような可愛いCamphor Treeさんのくるみボタンへアゴム。
ギフトとしても喜ばれます。
by charis_hayama | 2010-09-22 14:36 | 入荷のお知らせ

元気になりました~

f0238732_12111514.jpgお騒がせしましたが、娘は無事に退院し、とっても元気!入院中は食事がとれない時間もあった為、「おうちに帰ったらあれ食べたい、これ食べたい」と言っていて、お見舞いに頂いた本に載っていたスイートポテトケーキのレシピを何度も読み、帰ってきてすぐに「ママ、あれ作る!」
本を片手に一生懸命作って嬉しそうに実食。食べれる幸せを体験できて感謝だね。

ということで、今週よりお店は営業いたしております。
先週に来て下さっていた方申し訳ありませんでした!
今週は25日(土)も営業しています。
お店にて元気になった娘とお待ちしていま~す
by charis_hayama | 2010-09-22 12:32 | 店舗情報

子供部屋

f0238732_2243312.jpg

この夏、子供部屋のリフォームを主人がしてくれました。
写真は娘の部屋。。。娘にとっては待望の自分スペースで大喜び!
娘とまだ一緒に寝ていたい主人は複雑な心境。。。でも娘希望のピンクの部屋で大喜びしている姿を見てよかった、よかった。

と思っていたら、なんとその娘が急性の病になり入院してしまいました。
すごく心配したけれど手術も無事に済み、回復に向かっています。
こういう事があるとまた改めて家族の大切さや周りの方々の暖かさを身にしみて感じます。


そんな訳で少しの間(1週間前後)お休みとさせていただきます。夏が終わり、やっと営業がきちんと出来るようになったのに、申し訳ありません!
by charis_hayama | 2010-09-12 23:00

macaronさんの布雑貨が入荷しました

f0238732_12245965.jpg

アメリカやイギリスのVintage布をアレンジしてカラフルで可愛い雑貨を作られているmacaronさん。

人気のキーケースやくるみのねずみピンクッションの他に、小さくて可愛い!!ピスタチオのねずみも入荷しました。
by charis_hayama | 2010-09-08 12:37 | 入荷のお知らせ

ラ・レーヌの食器が入荷しました

f0238732_11451387.jpg

どんな料理も引き立ててくれて飽きのこない温かみのある器です



9月より通常通り火~金曜日、第4土曜日(今月は25日)11~16時営業しています。

また7日(火)は臨時休業とさせていただきます。

ご来店お待ちしております。
by charis_hayama | 2010-09-03 11:54 | 入荷のお知らせ

saoriさんのkids用帽子が入荷しました

子育て真っ只中の作家さん。saoriさんのKids用帽子です。さすが小さなお子さんを持つママなので細かい気遣いがあり、汗かきの子供が気持ちよくかぶれるように中の素材はガーゼになっています。



f0238732_1244944.jpg
















こちらはリバーシブルでお使いいただけます。f0238732_12422428.jpgf0238732_12431424.jpg




























f0238732_1245029.jpg
by charis_hayama | 2010-09-02 12:39 | 入荷のお知らせ