<   2011年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

リース教室

f0238732_123501.jpg


















M2さんのリース教室、、、今回はお友達お二人で、貝殻リースのレッスンでした。
わいわいおしゃべりしながら楽しい時間でした。
毎回思うのは、同じ素材を使っての作品なのに、それぞれ個性がでて素敵なリースに仕上がるな~!
と感動します。
そして良き出会いにも神様に感謝001.gif




f0238732_12104926.jpg
by charis_hayama | 2011-09-30 12:14 | 店舗情報

臨時休業のお知らせ

9月21日(水)




誠に勝手ながら、、、本日はお休みさせていただきます。
by charis_hayama | 2011-09-21 09:11 | 店舗情報

FATHER CRAFT の仕事

今までご紹介しよう思いつつ、なかなか出来ずに。。というよりやらずに過ごしてきたFATHERCRAFTの紹介をさせていただきます。このCharisを作ったのは FATHER CRAFTであり、FATHER CRAFTとは主人が設計から施工にいたるまで全て手掛ける工務店であります。Charisの施工に関してのお問い合わせが多いので、今までのお仕事を少しずつご紹介させていただきますね。まずは現在新築工事させていただいている秋谷海岸近くにあるお宅です。施主様がアメリカ人というのもあり、アメリカンハウスの雰囲気です。

f0238732_1426420.jpg


海までは歩いてすぐ。。。
f0238732_14273016.jpg





























施主様ご希望の玄関横の潜水艦のような丸い窓。。。ここから緑豊かな外を眺めるのが楽しみなのだそうです
f0238732_1428943.jpg
by charis_hayama | 2011-09-14 15:00

macaronさん、keikoさんより入荷

f0238732_131617.jpg大好評のmacaronさんのキーケースが入荷しました。首からかけても、かばんにつけても可愛くて、鍵を探さなくてもよくなったと皆様に喜んでご愛用頂いてます。









f0238732_1325326.jpg和でも洋でもお使い頂けるkeikoさんの温かみある器が入荷しました。全て1点物です。
by charis_hayama | 2011-09-13 13:28 | 入荷のお知らせ

sunny daysさん

いつもお世話になっているsunny daysさん。外装内装工事に加え、ご自宅の方もいくつか工事させて頂いています。いつも温かく迎えてくれて素敵なものがい~っぱいのお店です。

f0238732_17442547.jpg
by charis_hayama | 2011-09-10 17:46

Ange epaise さんより入荷

f0238732_13551371.jpgこまやかで美しいアクセサリーを作られるAnge epaiseさんの秋冬アクセサリーが入荷しました。

色合いは淡いものから深いものまで、これからの季節のお洋服に合わせやすいものばかりです






f0238732_142316.jpg
by charis_hayama | 2011-09-07 14:05 | 入荷のお知らせ