<   2011年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

店舗工事

FATHER CRAFTのお仕事紹介をしようと思いつつ、、まずは写真探しからで、なかなか進まず、、、そして写真もどこに保存しているやら、、、と本当に自分のずぼらさを反省します。。。写真が出てきたものからご紹介させて頂くと、これは2年前横須賀中央にある和食器のお店 和らいさん。
内装、外装工事をさせて頂きました。素敵な器や和風小物が揃っています。是非お出かけ下さいね。
また、FATHER CRAFTでは店舗工事のデザインから施工全般も承っております。
お問い合わせください。



f0238732_14164216.jpg





こちらは茅ヶ崎にある雑貨店shabby blueさんの棚や収納台などを作らせていただきました。






f0238732_14343491.jpg















f0238732_14353744.jpg
by charis_hayama | 2011-10-18 14:50

Mt.retourのアロマオイル

オーストラリアのモンルトゥールエッセンシャルオイルが入荷しました。
全ての使用原料がオーストラリアACOの認定を受けた製品で、一切の合成化学科学物質、合成肥料、遺伝子組み換え作物を使用していないので安心安全です。
100%オーガニックなのに、信じられないくらいリーズナブルで、パッケージもとても可愛くて、ギフトにしても喜ばれそう。
モンルトゥールのオイルなら日常的に安心して香りを楽しめます。

ローズの化粧水、美容液などもございます。

f0238732_1428724.jpg

by charis_hayama | 2011-10-11 14:29 | 入荷のお知らせ

From Paris

前回すぐに売り切れてしまったプチパンのホーロー皿が再入荷しました。
やっぱり可愛い!
今回も数に限りがありますのでお早目にどうぞ

f0238732_1255484.jpg



























テキスタイルがとっても可愛い レ・トゥーリストのスカーフ、バック、ポーチ、テーブルクロスが入荷しました。フランスならではの鮮やかな色合いです


f0238732_1259178.jpg
by charis_hayama | 2011-10-04 13:01 | 入荷のお知らせ