<   2012年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

天然石 アクセサリーが入荷しました

新しい作家さん ”key stone"さんのアクセサリーが入荷しました。
わりとシンプルなデザインの天然石アクセサリーで、ギフトに最適です。
今回はネックレスとピアスが入荷しました。



f0238732_15183187.jpg

by charis_hayama | 2012-02-25 15:30 | 入荷のお知らせ

臨時休業と土曜日営業のお知らせ

誠に勝手ながら、2月15日(水)はお休みさせていただきます



2月25日(土)は営業いたします。皆様のご来店をお待ちしております。060.gif
by charis_hayama | 2012-02-14 13:34 | 店舗情報

selfishさんのアクセサリーが入荷しました

一足早く春がきたようなselfishさんのアクセサリー。
お花のピンバッチは色とりどり!
今の季節はストールの留めにしたり、ニットのお洋服のアクセントにも。。。
バックにつけても可愛いです

f0238732_14431417.jpg



















f0238732_14433978.jpg
by charis_hayama | 2012-02-10 14:45 | 入荷のお知らせ

新築工事

昨年に新築工事させていただいたお家の内装写真を撮らせていただきました。撮り所満載で全てはUP出来ないのですが、とにかく広くて海の側らしいさわやかな内装です。あいにくの雨降りの日でしたので外装写真が撮れなかったので今度またご紹介しますね


f0238732_1344948.jpg写真ではなかなか本当の色が出ないのですが、、、トイレルームとバスルームのドアの色がブルーのようなペパーミントグリーンのようななんともいえない可愛い色で、これから使っていくうちにもっといい色合いになるということで、オーナーさんもとても気に入って下さっていました。











f0238732_14102535.jpg



























f0238732_1474454.jpg玄関ドアの横には大きなクローゼットがあり、とてもすっきり!























f0238732_13451783.jpg
二階リビングの天井の梁、、、う~ん、写真ではこのお部屋の広さと解放感がなかなか伝わってきませんが、とにかく広くて天井がとても高くて気持ちのいい~お部屋でした。





f0238732_13544982.jpg









f0238732_1424203.jpg
リビングからつながるウッドデッキ














f0238732_14263995.jpgウッドデッキに直接つながるキッチン




















f0238732_1346684.jpgタイル張りの手作り洗面台
by charis_hayama | 2012-02-07 14:31