<   2015年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Merry Christmas!そして今年もありがとうございました

2015年の営業を終了いたしました。
今年ものんびりゆる~い営業でしたが、ずっと来て下さっているお客様、新しくご来店下さったお客様、お付き合い下さっている作家さん、皆さまとの出会いが私にとって本当にかけがえのないものだとしみじみ感じた一年でした。
f0238732_17283697.jpg
f0238732_17284049.jpg
f0238732_17284541.jpg
f0238732_17284652.jpg

2016年は、もっと皆さまとの時間をよりよいものにしたいという思いを胸に、Charisはまた一歩成長したいと考えています。

写真は先日のガラスエッチング ワークショップの様子。
真白さんが優しく丁寧にレッスンして下さり素敵な作品が出来上がりました。

来春からは、こういった楽しいイベントも増やしつつ、従来の作家さんのものと、お茶やスイーツなども召し上がっていただきながらゆったりとできるような空間を作っていきたいと思っています。
来年も宜しくお願い致します!



by charis_hayama | 2015-12-24 17:06

12月の営業日と来年度のお知らせ

早いものでもう12月ですね。。。
今月は土曜日をお休みさせていただき、日曜日に営業致します。

そして12/23(水)を年内最終の営業日とし、その後は店内改装の為、来春まで長期休業させていただきます。

来春からのCharisは、皆さまにのんびりと時間を過ごしていただけるような空間をご提供させて頂きたいと考えております。

New Openに関してのお知らせはこちらのブログからお伝えします。

f0238732_13241204.jpg



by charis_hayama | 2015-12-04 12:32