人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休業のお知らせ

地震から5日が経とうとしています。
たった一瞬の出来事ですべてが変わってしまう恐怖を感じました。
今まで当たり前にしていたことが出来なくなる不安と、当たり前と思っていたことへの感謝と、、、
まだ続いている地震への恐怖と。。。


そして何より被災者の方々のことを思うと、本当に胸が痛いです。。。
地震と津波の恐怖の上に、ご家族と会えない悲しみと、飢えと、寒さと、更なる原発への不安と。。。

何が私に出来るのだろう?今は遠くからお祈りすることしかできないけれど、
自分が家族が何をすべきか考えて行動していきたいと思います。





誠に勝手ながらCharisは少しの間お休みとさせていただきます。
by charis_hayama | 2011-03-16 15:21
<< お休みのお知らせ camphor treeさんの... >>